RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ショップポイントが残っています。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
購入した覚えはないけど・・・w

あまってたので、とりあえず染色してみました!



白衣っぽいb


最近クルセでインしても中々Gの人と時間がかぶらないので、ケミをプレイしてる回数が増えてます(´・ω・`)
author:キュウ, category:RO, 13:48
comments(0), trackbacks(0), - -
あれ・・・。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
プッシュカートだけのつもりが・・・



おら転職しちまっただ。

昔に比べて大分レベル上がりやすくなってる・・・w
author:キュウ, category:RO, 20:40
comments(2), trackbacks(0), - -
商人。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
最近クルセのレベルが80になり少し落ち着いたので、露店商人のレベルを少しあげることにしました。

だってプッシュカート3なんですもの・・・。

ソロには慣れているのですが、キャラにカーソルを合わせたときの名前表示が悲しい・・・ということで、ソロギルドを作成しました。



騎士じゃないけどね。
author:キュウ, category:RO, 09:12
comments(0), trackbacks(0), - -
チャレンジ大好き。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
今日はギルドの人達と狩りに行ってきました。

こんなに大勢のメンバーで狩りするのは何年ぶりだろう・・・。

というか基本ネタキャラしか作らないからソロばかり。

PTでの立ち回りが分かりませんっ

メンバーの方々にはご迷惑おかけしました;;



今日の狩場は・・・



エンドレスタワーっ!

5階ごとにBOSSが登場するらすぃ。

何階まで行けるかなー?

・・・

まぁ、5階までですよね。

エドガ強すぎワロタ。

死んでしまいましたが、俺はそんなことどうでも良かった。



こんなに可愛いひよこちゃんを見れたのだからっ!
author:キュウ, category:RO, 01:05
comments(0), trackbacks(0), - -
紫とパエリア。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
今日もクエストで紫箱をGetしました!



前回はまさかのメント・・・。

今日こそレアがくる予感っ



(゚∀゚)!



(゚ё゚)


期待しちゃいけないってわかってるのに・・・。


そういえば、まったく関係ないんですけど、監獄の



コレがパエリアに見えてしかたない。
author:キュウ, category:RO, 18:50
comments(0), trackbacks(0), - -
箱には夢が詰まってる。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
青箱・紫箱って夢が詰まってますよね?

ハズレの確率の方が高いのに、ついつい期待してしまう。

青箱

時計塔でミミックがポロリしてくれました。

箱が高価な時代から、手元にある箱は全て開けると決めていたので、

早速オープンっ

\ パカッ /

オープン

OK、ある意味レア。

はじめてみた。

まぁ、済んだことは気にしないでいこー

紫箱

今度はクエストで紫箱を手に入れました。

やっぱりこれも開けるしかない。

紫箱からは装備が出るので、青箱よりは期待が持てるっ

オープンっ

\ パカッ /

オープン



(゚ロ゚)
author:キュウ, category:RO, 10:07
comments(0), trackbacks(0), - -
Σ(゚A゚)!?
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
今朝、一人で騎士団に行ったら・・・

レイドc

ポロリしました・・・。

現在、ギルド内のレア運が異常w

もっと続いてくれーーー><
author:キュウ, category:RO, 10:33
comments(0), trackbacks(0), - -
無謀な挑戦
ここに本文を記入してください。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
昨日はギルドの殴りハイプリさんと「タナトスタワー」に行ってきました。

ノリで。

タナトスタワー


デスペナ覚悟で行ったのですが、意外に狩れるっ

もうちょっと強くなったらまた挑戦してみようw
author:キュウ, category:RO, 08:41
comments(0), trackbacks(0), - -
ブログはじめました。
JUGEMテーマ:Ragnarok

 
はじめまして、「キュウ」です。

最近ROに復帰したので、プレイ日記でもつけようかと思いブログを立ち上げました。

よろしくお願いします(`・ω・´)+

author:キュウ, category:RO, 01:31
comments(0), trackbacks(0), - -