RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
蒼炎のキュウ
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
珍しく2日連続の更新っ

アルシェピースがない間、思い切ってスキル振り直しをして盾パラになりました。

そぉい!>(*゚∀゚)ノ ≡ [ † ])`д´)<アッー!

楽しいです。

色んな場所で投げてみました。

ノーグでカホに投げました。

cをポロリしました。

売れました。

蒼炎のツインエッジが5Mで売っていました。

買ってしまいました。



装備Lv.75です。

僕はLv.72です。

・・・。

そそそぉい!>(#゚∀゚)ノ ≡ [ † ][ † ][ † ])`д´)<アアアッー!

悠さんに手伝ってもらって、ブラゴレさんに盾ぶつけまくりました。

即Lv.75になりました。

悠さんありがとう。



+75 禍々しいキュウ 1個獲得
author:キュウ, category:RO, 10:24
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:24
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://q-9.jugem.jp/trackback/21