RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
レベルアップー。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
異世界の報告書クエストやらゲフェニアやら行っていたら、結構な勢いでレベルアップしました。

86ですって。

いつもは80行く前に飽きてたなぁ・・・

β2からやってて、初めてバーサークP飲んだw

今朝、ミステルテイン&血騎士を難なく倒して、強くなったことを実感・・・

この調子で転生までがんばろう!


author:キュウ, category:RO, 19:33
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:33
-, -, - -
Comment
相変わらず絵がかわいすぎるw
鳥がしゅーるで可愛くてつぼってしまいました。

おらもβ2経験してるから今のROのサクサク感にはびっくりしっぱなしだよー。みんながんがん上がるからいずれ抜かれてしまいそうだ。

後半は何だかんだつらいですが一緒に楽しんでいきましょ(*'ー')
悠猫, 2010/10/10 3:56 AM
ありがとうございますw
仕事中、暇だったので描いてみました。

すごいサクサクですよねー。抜かすくらいの気持ちでがんばりますw

了解でーすv
キュウ, 2010/10/10 9:01 AM









Trackback
url: http://q-9.jugem.jp/trackback/11