RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
蒼炎のキュウ
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
珍しく2日連続の更新っ

アルシェピースがない間、思い切ってスキル振り直しをして盾パラになりました。

そぉい!>(*゚∀゚)ノ ≡ [ † ])`д´)<アッー!

楽しいです。

色んな場所で投げてみました。

ノーグでカホに投げました。

cをポロリしました。

売れました。

蒼炎のツインエッジが5Mで売っていました。

買ってしまいました。



装備Lv.75です。

僕はLv.72です。

・・・。

そそそぉい!>(#゚∀゚)ノ ≡ [ † ][ † ][ † ])`д´)<アアアッー!

悠さんに手伝ってもらって、ブラゴレさんに盾ぶつけまくりました。

即Lv.75になりました。

悠さんありがとう。



+75 禍々しいキュウ 1個獲得
author:キュウ, category:RO, 10:24
comments(0), trackbacks(0), - -
(∵)!
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
最後の日記って・・・転生のときだったっけ・・・w

お久しぶりデス。



今日、Inして学園祭の生物課行ったら・・・なんかいました。



いやー、ものっそいスキル使ってくるから最初あせったw

与ダメ1で全然壊せない・・・

長時間かけて倒したと思ったら、部屋中にコインが・・・

夢中で拾ってSSとり忘れちゃった;;
author:キュウ, category:RO, 00:06
comments(0), trackbacks(0), - -
あいしてるーってさーいきんっ
JUGEMテーマ:Ragnarok
 


長年、ROやっていて(休止していた時期も長いけど)初めてキャラクターが99になりました。

最後はヴェスパ先輩!と思ったけどダークピンギさんで上がってしまいましたw



自キャラ初オーラ!



初ヴァルキリー!



初廃ノビ!

嬉しすぎる!

がんばってGのみんなにおいつかなければ・・・っ!





ピンギさんの収集品売ったら懐が暖かくなりました(゚ω゚)♪
author:キュウ, category:RO, 14:16
comments(2), trackbacks(0), - -
ポスター
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
ジャケットの次はポスターだっ


author:キュウ, category:RO, 21:54
comments(0), trackbacks(0), - -
いつも仕事・・・でも、今日は暇。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 



ジャケッツ!

そのうち絵を描きますw
author:キュウ, category:RO, 21:01
comments(0), trackbacks(0), - -
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
最近飼い始めたゴーレム。

イラストが可愛いです。



けど、しゃべると熱い男でした・・・

author:キュウ, category:RO, 00:07
comments(0), trackbacks(0), - -
いつも仕事の歌
JUGEMテーマ:Ragnarok
 



ハロウィンですね。

お絵描きがしたィィィィィィィィ!!
author:キュウ, category:RO, 17:32
comments(3), trackbacks(0), - -
なんとなく。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 

ジェネレーターを見つけたので、とりあえず作ってみました。





それだけです。
author:キュウ, category:RO, 20:49
comments(0), trackbacks(0), - -
快特。
JUGEMテーマ:Ragnarok
 
最近、色んなところに狩りにいってたら

いつの間にか・・・

93になってました。


量多いやつ。


中々当たらないやつ。


結構簡単に倒せるやつ。

今まで見たことない敵を見れて楽しいけど、

やぱりピンギさんが美味しいです。
author:キュウ, category:RO, 01:10
comments(0), trackbacks(0), - -
よしっ!本気d・・・えっ?
 
JUGEMテーマ:Ragnarok

今日のメンテ終了後から1週間、経験地1.8倍、ドロップ率1.5倍期間になるそうですね。
仕事終わったら速攻で帰ってピンギさんツンツンするぞ!
来週にはオーラかなぁ!!!
うはー!楽しみだー!
そんなこと思いながら仕事していたら、
電話が・・・

本部「明日、本部に来ていただけますか?」

俺「何時にですか?」

本部「10時です。」

ィヤダァァァ
今日はピンギたんハァハァするのおー!
・・・
まぁ、でも仕事しなきゃROもできないしな・・・
今日は我慢しよう・・・

俺「わかりました。」

本部までウチから2時間・・・明日は8時に出発して帰宅23時か・・・
寝ないと・・・
でも少しだけツンツンしようかな・・・
いや、でも寝ないと・・・



うし、明後日本気出す。
author:キュウ, category:リアル, 21:12
comments(0), trackbacks(0), - -